2011年7月14日木曜日

iPhone エクスプレス交換サービスを利用してみた感想

今回、と言うかこのブログで初めて投稿する記事はジェイルブレイクネタではなく「iPhone エクスプレス交換サービス利用してみたよ」ということを書きたいと思います。

この『iPhoneエクスプレス交換サービス』は↓↓↓

(´・ω・`)「iPhoneの調子悪いからAppleに修理出したいけど代替機ももらえないし...」

(・。・)  「ちょっと待ってそれならエクスプレス交換サービス使えばいいんじゃない??」

(´・ω・`)「『エクスプレス交換サービス』??なにそれ...」

(・。・)  「『エクスプレス交換サービス』って言うのは運送会社さんに新品iPhoneを持ってきてもらって壊れたiPhoneと引換にすぐに(エクスプレス)交換してもらえるサービスのこと!」

(´・ω・`)「へぇ~そんなサービスがあるのかどうやって申込むの?」

(・。・)  「Appleサポートのエクスプレス交換サービスって所を参照してもらえると分かり易いと思うけど早い話AppleのiPhoneテクニカルサポートって所に電話してもらって指示にしたがって貰えればOK!」「注意点を言うとしたらもしその運送会社さんにお渡ししたiPhoneが落としたとかぶつけたとから壊れたとかだったら8万円以上のご請求がされるから十分気をつけて!」

終わりました。

このような感じで利用するサービスなのですが今日そのiPhoneエクスプレス交換サービスが家に来たんですが結構焦ります。まぁ、運送会社の方も分かってると思うのでゆっくりいいですyoとは言ってくれますが...

でも代替機が無いことを考えればかなり便利なサービスなのでぜひご検討を。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿